サークルの概要と近況といろいろ。

15party

PROFILE
OCB05クリエーターズ(仮)
  • OCB05クリエーターズ(仮)
  • OCABI05年度生の某有志で発足したサークル。
    方向性で言えば気持ちクリエーター集団的。
    イラストの展示を中心に紙媒体寄りでのこまこましたグッズも作っていきたいところ。

    Mail:a_15party◆yahoo.co.jp(◆→@)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カレンダー
どもども、柏葉でっす!
カレンダーなのですが残すところリング部位のみとなりましたー!やったねえええ!みんなお疲れ!!
あと、本文用紙代・厚紙代・リング代はそれぞれ払う人が違うので気をつけて下さいね~。
今分かってる状態で、本文用紙代¥200(柏葉)・厚紙代¥91(PEI)です。
リングについては今モリサコたん辺りかテルるんが探してきてくれるそうなので彼女らに聞いてみて下さい!
わたしは学校木曜はちょっと行けないですが、金曜午後からいまっす。
金曜来れないって人は¥200入れた小袋かなんかに名前書いてロッカーに入れといて貰えると助かりまっす。

あともいっこ。
今日KYOたんと話してて、5月のデザフェス出展してみっか!って感じになりました。
わたしもデザフェスって出した事なくて、何やればいいかまだ手探りなとこがあるのですが展示以外にもメモ帳とか豆本とかちょびっとなにか販売できたらいいかなーなんて考えてます。


おおまかな活動希望予定、箇条書きにするとこんな感じ。

・カレンダー展(2/22~24 or 2/29~3/2)
・デザインフェスタ(5月)
・女の子展(6月か7月)

この他にもサークル内各自で「これやりたい!」ってのがあればどんどんやってっていいからねー!アクティブにいこう、アクティブに(笑)
折角みんな個々の良いセンス持ってるんだから、どんどん発表して伸ばしていかなきゃ勿体ないよ~。
わたしが見る限り、まだ成長途中なだけで「もう駄目だ…」なんてひとはいないからマジで。思ってたらこんなこと言わんもん。ほんと磨けば光る能力をみんな持ってるので、諦めずに共に切磋琢磨していきたい‥と、わたしは思ってます。
ほいだば会えるひとは金曜にまた~^^
スポンサーサイト

【2007/12/06 (Thu)】 連絡 // TRACKBACK(1) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
カレンダー木曜日に無事完成したね!
来月から早速使えるのが嬉しいです♪

リング代は、テルちゃんに¥17.5(念のため金額がこれで合ってるか本人に確認してみて下さい)
モリサコに¥47です。
会えた時ぼちぼち渡してあげて下さいませ。


カレンダー展、できれば2/29~3/2の方が
ありがたいやもしれないのだけど、皆さんはいかがかしら。

デザフェスやりたい!
うふふ、ではそんな感じで。ごきげんよう~
【2007/12/09 ()】 URL // 森迫さん #3ezallDs [ 編集 ]

おおおーう金額ありがとーう!知りたかったので助かりやした^^
カレンダー展の日程アンケも取った方がいいよねえ多分…。
うーんまたみんなに聞いてみっか!
なにはともあれ米さんくす~!
【2007/12/12 ()】 URL // 柏葉 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://ikmnost.blog33.fc2.com/tb.php/3-c0c52e3e
カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたもの。また、その構成の方法論(暦法)や、それを記載した暦書・暦表(日常生活上の日本語でいわゆる「カレンダー」)をも指す。さらに、そこで配当...
ちひろの記録 【2008/01/09】

このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 15party All Rights Reserved.
